2006-02-28から1日間の記事一覧

九十八日目

セイイチ先生が来る。それ以外は平穏な一日。明日から3月。釣り&虫獲り頑張ろう!

元祖天才バカボン#98,99@アニマックス

#98は先輩に感化されてパパが剥製造りに挑戦。テレビや電話などなどに綿を詰め込み捲くる! そして標的はバカボンに…。#99はお坊さんを馬鹿にしたパパが地獄に落ちる(w。後悔してお寺で修行開始、お経の押し売り!!

純愛山河 愛と誠#8@チャンネルNECO

愛のバイト、ボクシング部主将・火野にバレたーッ! 続いて誠にまで!! ママには誠の存在が知られて大ピンチ!と思いきや、愛ちゃんド根性の持ち主だった!!

ナチュラル・シティ

ナチュラル・シティ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る 予告編を見て余りの「ブレードランナー」っぷりに吹き出してしまった韓流近未来SFアクショ…

「プリズン・ブレイク」について気になる話

#8まで感想を書いた「プリズン・ブレイク」ですが、オフィシャルにある通りvol.7まではリリース日が確定しています。本国でも#13で一旦休みに入った*1ので、多分ここまでの収録でしょう。で、聞いた話だとvol.8のリリースは半年後(12月?)。そしてその中断期…