2006-02-26から1日間の記事一覧

九十六日目

釣り大会には参加せず。植えすぎた為か、花が予告も無く消えていく。住民の家の前のは放置する事にします。

牙狼#7@ファミリー劇場

肘井美佳、メイド服似合わねぇ。魔戒騎士同士の戦いはカッコ良かった。

脚本家・佐々木守氏 逝去

帰宅して知る。ショック。「ウルトラマン」の実相寺昭雄とのコンビ作は勿論ですが、個人的には「シルバー仮面」と「アイアンキング」だなぁ。いや、本当にショック。シルバー仮面 Perfect Collection VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ…

プリズン・ブレイク#3,4

#3,4(vol.2) 5/11リリース 20世紀フォックス やはりこの手のは字幕版だとながら見はきついです。吹替版でサンプル作ってよ、フォックスさん。で、思いっきり引っ張って終わった#2を受けての#3ですが、えーっ!? 兄の命を救う為に頑張る二人が逆に窮地に陥って…

エクスタシー

エクスタシー [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/05/10メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る原題は‘LONDON’。ジェシカ・ビール演じるロンドンという名の女の送別パーティを舞台に繰り広げ…

仮面ライダーカブト#5

去年の反動か、今年は展開が早いなぁ。ひよりが只の言葉使いが悪いヤツみたくなってたのは気になった。赤ちゃんにぶつかっといて一言も無いのはちょっと…。小声で謝るだけでも良いのに。来週は2号ライダー来るー?

轟轟戦隊ボウケンジャー#2

ほうほうミスターボイスは田中信夫か。そしてダイボウケンの歌に宮内タカユキ! やばいですよこれは!! 菜月もといイエロー*1をピンクがあっさり受け入れたのは気になったけど、#2にして早くもレッドと敵の大将の一騎打ちがあったりとアクション面が充実してい…