2006-02-21から1日間の記事一覧

九十一日目

ちとせが引越し。良い子だったけど、最近度が過ぎて何かストーカーみたいな言動になってたから良しとします。

元祖天才バカボン#88,89@アニマックス

#88では唐突にデカパンが博士役で登場。研究中の物質転送装置で融合動物を製造。要するに「ザ・フライ」です。話と関係無くカメラが妙に引きやアップを多用して気になった*1。#89は頭を叩いて色んな物を出す話。要するにマンガの表現をネタにした唐沢なをき…

純愛山河 愛と誠#7@チャンネルNECO

OPの映像が変わって、気になっていた‘犬の絞首刑’も削除。良かった良かった。久々に小池朝雄も出たし。しかし誠のコミカルな部分が回を追う毎に増えていってるんだけど、原作でもこんなだったっけ?

劇場版NARUTO ナルト 大激突!幻の地底遺跡だってばよ

劇場版 NARUTO-ナルト-大激突! 幻の地底遺跡だってばよ [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見る 作監が西尾鉄也と外丸達也と聞いて期待した通り、とにかく動く。そこは正直…