2006-02-12から1日間の記事一覧

八十二日目

プレイ中バッテリー切れになった為、雪祭りの優勝者判らず。どうでもいいとは言え、気になる。書き忘れたけど、昨夜のとたけけは‘けけサンバ’でした。好きだけど夏のBGMだな。

牙狼#5@ファミリー劇場

こっちは涼平か! てか改名したのね。最近流行の不条理スリラー風味でした。

アイスクイーン

4/7リリース アルバトロス 氷河期に生息していた謎の生物が発見される。見た目は人間の女性だが中身はまるで異質。科学者が強奪するも、運搬中の飛行機内で目覚めてしまった! アイスクイーンの暴走で飛行機は雪山に墜落。雪崩を引き起こし、麓のスキー場を丸…

ソドムとゴモラ

4/7リリース ニューセレクト リチャード・ハリス主演と聞いてイヤな予感はしたんですが、調べてみると1994年製作のTVムービーでした(しかも3時間弱の長編の編集版)。

仮面ライダーカブト#3

ウメコだけじゃなくて草加までキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 予告で見た時は天道の変装かと思ってたけどなぁ。仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK01 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)出版社/メーカー: バンダイ…

魔法戦隊マジレンジャー#49

うーん、大団円。って、スフィンクス生きてたのかよ! ナイとメアまで寝返りかよ!! ストーリー的に大きなサプライズは無かったけど、普通にOPもEDもやった事も含めて、当たり前の事をしっかりやれば結果が付いて来るというここ二年の製作陣の姿勢が出た良い最…