2006-01-16から1日間の記事一覧

五十五日目

釣り大会優勝してた! トロフィー、ショボい。アザラクから再度写真の件を念押しされる。怖いよ〜ッ。

レインボーマン#9@ファミリー劇場

タケシが基地外になっちゃたぁ〜ッ! 音消え捲くりだったけど、放送されただけでも良しとしよう。予告も凄ぇ〜ッ!!

元祖天才バカボン#37,38@アニマックス

この間年が明けたと思ったら、もうバレンタインデーのお話。#38はバカ田大時代にパパに貸した700円(ママとのデート代)を後輩が取り返しに来るお話。両方まあまあ。

CSI:科学捜査班シーズン3#2,6

CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る 相変わらず面白い。でもグリッソムの耳、かなりヤバイです。

五十四日目

キングから写真を貰う。やばい(w。釣り大会はスズキを大量に確保して置いたのでアイテム貰い捲くり。さて結果は? 以上、15日分でした。

東京流れ者@チャンネルNECO

東京流れ者 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2001/10/26メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る 見る度にパロディ映画なんじゃないかと思えてくる変な映画。渡哲也以下、ほとんどのキャラは深刻なのに。特に渡が口ずさむ“東京流…

牙狼#1@ファミリー劇場

雨宮慶太の割りに(?)評判が良いので楽しみにしてました。まぁ肘井美佳はモロ好みなのでそれもあったんですが。で、感想はやはり結構面白かった。CGも凄いという程ではなかったけど、深夜枠である事も含めて、効果的に上手く使ってたし。アクションも中々。し…