2005-12-21から1日間の記事一覧

二十九日目

マールがまた引っ越しするって(泣。もう知らん! 青い家具集めてるんですが、たぬきち&つねきちで一日二個ゲット!! やったね!!!

創聖のアクエリオン#20〜26@ファミリー劇場

ファミ劇恒例の無茶な編成のせいで、ようやく視聴終了。なんか無理矢理盛り上げて終わったなぁ。初めは三体合体という事で「ゲッターロボ」インスパイヤな話かと予想してたんだけど、#1を見て長浜忠夫の一連のロボットものを意識してるのでは?と思ってまし…

元祖天才バカボン#11,12@アニマックス

‘空手をするとクルクルパー’って(w。で、本当にパーになっちゃうし。しかし、空手といえばブルース・リーって時代だったんだなぁ。良い時代でした。もう一本はお巡りさんイジリ噺が、何故かD51ネタに。しかもD51、かなり迫力ある作画だったです。関係ないけ…

LOST#7@AXN

今週はヤク中ミュージシャンのお話。そうか、モデルはオアシスか。来週はいよいよ最大の問題児ソーヤーのエピソード!

DS売れ過ぎて、X'mas前に供給不足?

うちのチェーンでは別部門でゲームも扱ってるんですが、どうもDSが注文数の半分程しか仕入れられないようです。忍之閻魔帳とか見てバカ売れしてるのは知ってたけど、この一年最大の商機にこんな状況とは、さすがの任天堂も予測してなかったのでは? そう言え…